裏新と新歓

まぁ昨日は裏新だったという事で、夕方からダラダラ音楽聴きながら歩いて学校行ってたら背後からホリグチさんが登場!「呼ばれちゃったよ〜、オマエも行くっしょ?」「はいっ!」ってんでニケツさせて貰って学校へ。するとグッさん非ぬ方向へ。「アレっホリグチさん裏新っすよね?」「え?バスケの新歓だよ」聞いてねえぇー。という事で取り合えずバスケの新歓へ。取り合えずユウ君に「ねぇ俺コレ知らんのだけど。ねぇなんで?なんで俺知らん?ねぇ。なんでケントとかには言って俺には回ってこんの、ねぇ?ちょっと聞いてる?ねぇ、ねぇ、ねぇ、ねぇって、おい、ねぇ。」とカラみ参加。手伝ってくれてる野球部やバレー部の皆様に感謝しながらケントセレクトのオシャレBGMをブチ切りJ-POPセレクトを流す。一年生笑ってくれてた気がします。てか知ってんのかな、アムロの初期とか。
その後裏新の方へ。まずクラブハウス前に行って最初の一言は「人、多っ!」って感じでスゲー動員!軽音前まで人が溢れてた。そこから「一年を発掘&バスケ新歓に誘導」作戦を俺ごっちんヌノタツホリグチさんと通りすがったマヤで決行。ナオコちゃんというコがバスケ部に入りそうだという噂にガッツキ話しまくる卒業生。まぁ逃げられたけどね。日本画の可愛らしいコだから、名芸生はYOチェキラで。
そしてナオコちゃんに逃げられた場所でケントと二人でうんこ座りで話しててヨシ君に「パンクだねぇ〜!」と言われ、ちょっと図に乗ってしばらく座っていると、横で仲良さげな男女が。おや?あの二人は知ってるぞ?確かSD研究生のコータ君とスキー部のノゾミではないか。「じゃあケント、取り合えずクッツケとっか!」とキューピッドごっこで遊んだり。ヒオコシ開祭式の映像観たり。腕相撲を遠くから観たり。んでバスケの方のぞくかって行ったら片付け始まって、手伝って、ユウ君が「カラオケ行く人っ!」ってキレながら聞いて誰も挙手しないで、んでバクの一本締めで締まらずにダラダラしてて、「ガストでも行って明日のバスケ部でも語るか!」って行ってケントが鬼ネムでダラダラでその後帰っておしまいと。
あと俺んちは人が来て眠るには最悪の場所だと思った。
初めてちゃぶ台の上で寝た。

        • -

河中麻系ってアイドルがクるかもしれない。
ってかもうキテる?

        • -