君が好きだと叫びたい

THE BEST OF TV ANIMATION SLAM DUNK~Single Collection~
今日、以前注文した『スラムダンク一億冊突破記念イベント』のDVDが届いた。
ヤバかった。
そのDVDの中の言葉で、
「ボールの感触とか、あの音とか、すぐ恋しくなっちゃうんだよなー」
と木暮くんが言うシーンがあって、
最近沈んでいたその感情がムクムクと大きくなった。

シュートした時にボールが指先から離れる瞬間。
相手のカットインを許した時の悔しさ。
自分チームが速攻で点を取った時の首筋のゾクッとする感じ。

一生取れんだろうその感情達を少し思い出して、
ちょっとニヤリとした。
バスケしてぇー。

        • -

今日はリカちんの誕生日でした。
社会人や学生やニートが混ぜ混ぜでオカマンに押し寄せて祝いました。
後半オレとハッ君はYahoo!オークションに熱中してました。
その後暇な人が我が家に押し寄せ、ダラダラダラダラくっちゃべりました。
タンタカ持った赤ら顔の人も来たし。
誕生日おめでとうリカちん!

        • -