さよならなんて云えないよ

刹那
夕日が良かった。すごく。

        • -

今日も夕方から学校へ。
学校行って食堂前行ってボーっとして、ローラーブレードで滑れなくて、いきなり始まった野球ゴッコに参加して、そしたら事務のタカハシさんが会合で出た食べ物の残りものの鮎とかくれてムサボって、んでどんどん人が帰って行って、んでアキラと「どーする?」つって、「そうだ、フルーチェ食べたい!!」ってなって、ベッキーを描き終わったコイニィ〜とトップ1行こうつって、走り出してすぐにナオトがチャリで横を通り過ぎてって、で一緒にトップ1行ってフルーチェの素買って、で二階でタイムサービスやるってんで行ったらリュウがアクビしながらレジにいて、で腹減ったからチキンラーメンも買って、帰ってきてさぁどーしよ?つって、ガスコンロ無くて焚き火でラーメン作ろうってなって、薪を焼べながら軽く談笑してて、でラーメン食って、人生初のフルーチェ食って感動して、クラッカー入れたらメチャ旨で、でイヅル君来てオナニーがどーとか自分でフェラチオは出来るかとか話して、模擬店今年どーしよーとか妄想して、散々笑って、でさっき帰って来ました。
楽しかった!

[今日の新語]
 ナオ様→オナ様

        • -