肉と歌

昨日は前日の雨期雨期で決まったらしい焼肉会が開催される事となり、めちゃイケ見て徳重・名古屋芸大駅へ。
しばらくしてシオリが来て、オータさんとid:nunotatuも来て、いざ会場の「焼肉屋さかい」へ!シオリとさっきまでバイトしてたノリゾウが「ミャンに会いたいッ!」つってたって話からオータさんが昨夜食べたカップ麺を作った人の名前が『イシガミヒデアキユキ』って漢字まで一緒だったらしく、養子縁組が決定しました。おめでとうお二人さん!なんて話をしながら一列に並んで集団登校。
さかいに着いて『わさマヨカルビ』などの久々の肉に舌鼓を16ビート位で打ちまくり、至福の時を経て「さぁどうする?」と。そこへオータさんが「カラオケ行きたい」と。「足が無い」と。「M?」と。
その日はなんと社会人オータさんのゴチで、THE社会人って感じでイカすっす!ゴチんなりやした!そしてシオリが俺に「カワちゃんは給料日いつ?」発言。多分もう三回くらい聞かれた。
とそんな話を飴ちゃんナメナメしてたらマドカー到着。いざ複合型レジャー空間「ドーム」へ!相変わらずのパニック障害ドラテク。ナビ下手クソでゴメンね。
ドームに着くもサタデナイ、勿論カラオケは満室、1時間の空き時間を漫喫で過ごす事に。やっとウェザーの過去ん所を読みました。
そしてカラオケに行くもシラフだけあって中々盛り上がらず。マドカに浜崎の「M」を唄わせたりオレのクドい福山の物真似や何やらで何とか上がりだし、でも最後はベッキーDAMチャンネルをボーっと眺めて「…じゃ、そろそろ出ますか」って感じで終了。そんでまたまたパニック運転で帰宅し即寝。
みんなオッチュー!

        • -