iPodが突然死。


別に音が無くなるのはいいんすよ、iTunesに入ってるし。イヅルさんから貰ったりして入ってないのもあるけど、まぁソレはまた貰えばいいだけやしね。ただね、前にiPod買った時に訳も分からず「同期?なにコレ」つってポチと押して大量に写真が消えた時同様に、データが消えてるのがマジ面倒い。あ、俺らの開祭式、ヌノMacに移しといて良かった…。あと何が消えたんかな〜まぁ思い出せんくらいだから別にイイのかなぁ〜女子アナがジェットコースターで失禁した動画とか消えたんだろーなーアレおもしろかったのになーマイMacの中を探す気力も無いしな…SpotLight欲しいな…。
※ちなみにこの壊れたiPodのアイコン、Sad iPod君というらしいです。死ね。

        • -