川元由香さん

という人を皆さんご存じでしょうか。我が社の企画から今度写真集を出すアイドルさんですね。
まぁ今日仕事してたらね、課長から「川元由香のブログにトラックバックした?」って聞かれてさ、ハイハイしましたよ〜ずっと俺だけしかTBしなくて固定リンクみたいでアハハ〜って話してて、
で、「いや、なんかどんな人かさ、本人が気になるみたいで」
「へー。

…?
あれ、
もしかして、
…今いるんすか?」
「うん」
…ほぅ。
「じゃカワサキ君、五階に戻るわ五階に!」「五階ですね!!五階にいるんすね!!」
そして数分後。
響く電話。
カワサキ君、来て。」
まぁね、そこからは皆さん御察しの通りキモ兄ぃヤンですよ僕。
川元由香です!初めまして!」
って。ハキハキと喋るイイこでしたよ。
あぁ…。もうね。駄目、俺。
という事で、私カワサキは、川元由香を大々応援いたします!
ガムシャラに頑張れ略してガムばれ!!
http://blog.livedoor.jp/yuka0423/

        • -