蒼井そら

のセルフポートレイト集「polgasun」を購入。
ハッとする写真は無いけど、アート気取りの女子高生のホームページ見てるみたいな退廃的な気分。HIROMIXみたいな写真かなーなんて淡い期待を見事にブチ壊してくれました。でも別にイイ。コレで蒼井さんが吸い込まれるような写真をもし撮っちゃったら、それは「AV嬢」として駄目ですよ。コレでイイんですよ。この「普通」が、「AV嬢・蒼井そら」をまた一つ魅力的にした訳で。なんかカレシいそうな感じっつーか。でも、この方法論って、夏目ナナとか南波杏とかみひろじゃなくて、蒼井そらだからで、それはやっぱり彼女の孤高の位置がそうさせるんですよ。インスタントはカップ麺じゃなくて春雨食べます、みたいな。凄い曖昧ですけど。
まぁ、なんだ、そこらにいる「その他大勢」の中に、AVに出てない彼女がパチリとはまった事を確認させてくれる感じが欲しい方は、是非。

追伸:id:koi3manにこの事を話したら「蒼井そらがイイのはアソコの締まりだけ」と豪語してました。サスガ!
http://www.polga.com/GALLERY/aoi.html

        • -