白川公園朝四時半

いやね、
今日起きたら夕方でさ、
もちろん今日平日だから普通に出社なんだけど、
大遅刻かましてね、
はぁ…血の気が引くってこんな感じよね。
体力系逃したid:nunotatu君はこんな感じだったんだな。分かる。
で、罪滅ぼしじゃないけどさっきまで仕事してて、
で公園で明太マヨパスタ食って気持ち悪くなって、
でコンビーフサンド買ってたの思い出して無理矢理押し込んで、
気持ち悪くて…。
寒いですよ。
俺は弱い男だから、こんな見窄らしい状況がお似合いで、多分好きなんですよ、こんな状況。
でも、つらいねぇ…。
今大地震がおきたら俺はどこに向かう?
皆はどこへ向かうんだ?
分からんや。
まぁそんな詩的な文面はココじゃ似合わんから、今日も栄で出会った面白写真で終わりたいと思います。
えー、コンビニへ向かう途中に路駐してあった大型トラックの横に書かれた会社名がストレート過ぎて思わず撮っちゃいました。
コチラ!!

『インターネット』
うぉぉおアウターネットなのにこの有無を言わせぬ堂々とした佇まい、このネット社会に一つの疑問を投げつける姿はもはや現実世界の…現実世界の…、
思い浮かばねーよ!
以上。

        • -