A

�����[�������N�i���Łu�v�v���i�������~ - nikkansports.com > �|�\�j���[�X
しゃらくせぇ。しょうがないけどさ。
これで世間は「騙された〜!」とか言うんだろうな。でも俺もNEWSが謹慎になった時に「へぇ」程度しか思わなかったから、一緒か。未成年の喫煙はやっぱり嫌だな。駄目なんだオッさんは。
…やっぱW解散だよな…グッさん彼氏いただけで卒業だったしな…。それとか盗作とかと違って、「法」犯してるかんな。
でもさぁなんか、FRIDAY中の「今はライブのギャラだけでなんとかやってんだ…」的発言とかアングルとかで、なんか…「これ、本当にスクープ?」とか思ったりね。ね。あとショックだった事が、会社の同僚がほぼ「W」ってのを知らなかった。マジかよ。
そして今後一番心配なのは、コレに便乗してアップフロントが「その後」の魚住アナとか奥菜恵さん的な売り方に転向する事。それはホント嫌。

…はぁ。

学食でも行こうかなぁ!

        • -