偶然会ったりすれ違ったり

この週末は沢山の人と会った。
土曜の朝に帰って来て、で学食行こうと歩いてたらアっちゃんと水潤がいて、で学食はやってなくて取り合えず経る荘行ったらユキトとチョメとナオトとタカシがいて、でid:nntyが来て、麻雀を教わる事になったけど猛烈に眠くなって、で起きて、フタニさんとハッケンにメシ食いに行って、そのままフタニさんちで落ち、夕方起きて「封神演義」全巻読んで帰って、帰り際にリカちん夫妻とすれ違って、マックで晩飯食って、「ゲーム欲しい」ってんでブックオフに行くもロクなのなくてブックマ行ったらノリヲいて、駅まで送って帰宅して今。
西春最高。

        • -

封神演義 1 完全版 (1)封神演義 2 完全版 (2)封神演義 3 完全版 (3)封神演義 4 完全版 (4)封神演義 5 完全版 (5)封神演義 6 完全版 (6)封神演義 7 完全版 (7)封神演義 8 完全版 (8)封神演義 9 完全版 (9)封神演義 10 完全版 (10)封神演義 11 完全版 (11)封神演義 12 完全版 (12)封神演義 13 完全版 (13)封神演義 14 完全版 (14)封神演義 15 完全版 (15)封神演義 16 完全版 (16)
つなげてみた。

        • -