ふとBLEACH

「死神」ってさぁなんか『コレ出来たら死神認証』みたいのあったけ?霊力高いだけだっけ?で虚って成仏できんかった霊っしょ?それが何で一護の中にいるの?誰の中にも虚はいるの?だから虚化するのか?それを自由に引き出してんのが『仮面の軍勢』?で霊力高い虚が『崩玉』で死神化するのがアカン事(危険な事?)なら今の一護は同じ事されてるって事っしょ?自分の霊子の固まりが斬魄刀で、その『意志』がグラサンのオッサンで、それと相対するのが白一護(内なる虚?)なら白一護が具現化した『仮面』は斬魄刀と同等の力があるって事?仮面を具現化すんのが斬魄刀で言う所の始解だよね?じゃあなんで斬魄刀はあんな簡単に皆(花太郎とか)持ってるの?あ作ってんのかアレは。じゃあ仮面も作れんじゃね?ってか『仮面の軍勢』も『破面』もなんで斬魄刀持ってんの?
わー。

        • -