夏祭りをハシゴ


昨日は右へ左へ色々行って来ました。
まずは大須夏祭り。
「青空ヒップホップ」ってイベントにGRAND CLASSICSが出るってんで。
いやぁ良かったですよ。蝉の声が常にサンプリングされた感じで。
「プチョヘンザッ!」って声におばあちゃんが手を降ったり。
ナイスなイベントでした。
その後ごっちんと、見事にキャラが描き分けられた中学生グループを見ながら妄想100%。いいね、ウブな夏って。
そしてそこから今池へ移動、ボトムラインの『RISING THE FIST』に参戦!
いやぁ〜最高だった。あんなに皆が笑顔なイベントはそうそうないね。また行きたい。
んで西春に戻ると、日本最後の夜のid:flcnから招集、ハッケンへ。
いつも通りのケント達とのくだんない話がまぁシミジミとした夜でした。
頑張れカツラ
という事で内容の濃い日曜でした。来週はなにしようか。

        • -