ポケ絵


「あの初めまして!ぼくポワルンって言います!
今日からこのテンガンスキー場で働かせてもらう事になりました!よろしくお願いしまーす!」
「…そう…じゃあまず…あの辺りに…『こなゆき』降らせて…」
「…は、…はぁ分かりました…えっと、『こなゆき』ー!」
「…『ふぶき』…」
ビュォオオオオッ!!
「わぁすごーい!やっぱり氷タイプのポケモンさんだと威力が凄いですねぇっ!
ぼくノーマルタイプだから、やっぱりまだまだだなぁ。
でも、わざわざぼくみたいなノーマルタイプまで駆り出して、
そんなに人間さんはスキーがしたいのかなぁ?
暖冬だ雪不足だって言うけどこの大自然のおおきなパワーに身を任s」
「次…]]あっち[[だから…」
「…あハイすません…」
って感じのポワルンユキメノコ

        • -