チョコレイト・ディスコ

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)
クラブの帰りに「お腹すいたね」という事になりとんとんHOUSEへ行くことになり、ただ人数が20人位いて「こりゃ無理だな」と諦めてサーKにいたら「おばちゃんが20人イケるってよ!」との事なので皆で入店するも、気付けばいつの間にやら宴会場に変わってて、でも皆トントンのメニュー見ながら注文してて、そしたら急に照明が消えて、リョーコが「今日はヤヨちゃんの誕生日で〜す」とか言ってそこから何故か出し物大会になって、身内ネタあり、モー娘。の飛び入りライブあり(ミキティ冷たかった)、洋画女性陣のシュールな創作レゲエダンスあり、と盛り沢山の宴会。しかし夜が明ける頃にお開きとなり、皆ゾロゾロと帰路に着く中、俺は「まだ俺のミックスフライ定食来てない!!」事に気付き、でももうおばちゃん寝てるだろぅなぁ…なんて思っていたら、偶然ウエンツ瑛士君にガスト行こうって誘われてそのまま僕も帰ったよ、という夢を見た。
いやぁ、メバエ楽しかったな。

        • -