藤本美貴脱退

http://www.helloproject.com/newslist/hujimoto_0706011852.html
この…なんというか、ねぇ。
最近はめっきりハロプロ周辺は追っかけてなかったんだけど、
まぁ「ハロプロ面白い!」と思ったキッカケがミキティだったんでね。
別に引退する訳じゃないし、GAMあるし、
つか曲自体のクオリティもソロ時代の方が良かったし、
あのコが娘。のリーダーするのとかには何の感慨もないし、
つか「リーダー昇格以降」のメンバーて何かヤだし、
第一、ミキティはリーダーって感じじゃなくね?
もっとイタズラ魔女っ娘キャラじゃない?
最近見てないから分からんけど。高橋愛の方が向いてるさ。
だからこの事はこの事で良しとしてしまって、ね。
焼き肉でも食べに行けばいいじゃないかッ!
以上、mixiニュースにアホな事を書いてる人にムカッ腹のkwskでした。

        • -