You’re Not Lucky

If I Were a Melody
ここ数日Firefoxの調子がすこぶる悪い。
開いてしばらくすると、いつもは左下に『完了』の文字が出る所に何やら見知らぬURLを読み込み中の表示。
そしたらしばらくしてレインボーパラソルとなり強制終了。
最近遅ぇし、こうなりゃSafariに移行だ!とSafariを色々イジくるも何かしっくり来ず、Firefoxに戻る。
恐らく先日導入したはてなブックマークバーのせいだろうと、削除しても治らず。
じゃあその前に入れたGoogleツールバーのせい?と思い削除したらすんなり機嫌が良くなった。
結構Googleツールバーが悪名高いの知らんかったよ。
しかし何はともあれ、このMac mini自体の挙動が最近オカしいし、そろそろ新しいMacが欲しい…。
値下げしたiMac買うか…OSX.6待つか…てか今買ったらAIとPSがCS2だからアップデート出来んし…。
どぉすればいいの!?
誰か私を導いて!!

        • -