Lucky

LUCKY
今日チャットモンチーBaseBallBearの対バンでスーパーカーの『Lucky』をやったらしい。
去年もやってた若若男女ってイベントが今年は出来んから、
お互いのルーツであるスーパーカーの『Lucky』を一緒にやったと。
小出とえっちゃんがナカコーとミキちゃんパートやったんかな?ヤバい
中学校の時に僕が初めて買った12cmシングルが『Lucky』で*1
その4人の佇まい、ジャケットのアートワーク、もちろんメロディーや歌詞は、そこからの僕の人生の方向を何となく決定付けた1枚なんです。
それが今、自分が何気なく好きだった二組のバンドが演奏してくれた事が嬉しい。

ここ1年位、やたらと音楽熱が上がってきてて、そんでやっぱり音楽を追ってるとこういう楽しい事や嬉しい事がある事が多い。ヤバい

そんな事を思う休日出社22時。

        • -

*1:初めて買った8cmシングルは『尾崎んちのババア3』