Perfume 2nd Tour 『直角二等辺三角形ツアー』スタート

本日よりPerfumeのツアーが、埼玉県戸田市戸田市文化会館で始まりました。
非常に落ち着きません。狂いそうです。
私今までPerfumeのライブに行きましたがどれも初日でして、
いわゆる「被ネタバレ状態」になる事が無かった為、
現在初めての心理状況に思わずキーボードをバシバシと叩いているのです。
叩いている、なんて書きましたが実際は打ち間違い多発のオロオロポチポチ状態です。
この時間、いつもは某掲示板であの多幸感の余韻を楽しんでいるのですが、
今回私は来週の福岡公演までソコへ遊びに行くのもオアズケです。
はぁ〜あ、見たい!見たい見たい!
先ほどログだけ取得しようと専ブラを起動したんですがね、
もうスレのタイトル見ただけで武者震いですよ、もう。
んでさっき「まとめ*1だけでも…」とPerfume Headline*2見て更に加速。
映画館で見た「シカゴ」の劇中にハリソン・フォードが凄く美味しそうに煙草を燻らすシーン見た時の感じ!
「旨そぉおおーーー!吸いってぇぇぇええええ!!!!」って状態の時と同じ!
見たい!はぁあ見たいッ!ライブに行きたい!
もうね!病気!
タヒぬ!

        • -

*1:Perfumeスレにはその日一日のスレの流れを簡潔にまとめてくれる高尚な御大がいらっしゃるのでR

*2:そのまとめをブログのように転載してくれてるサイト