間違えた

先日iMacを購入したんですが、大きな買物をする際に発症する「金銭感覚麻痺」に陥り、
一緒にAdobe Creative Suiteのアップデート版も注文したんです。
ただ私の持っているCreative Suiteは2年前に買ったアカデミック版のCS2なので、
はたしてちゃんとアップデート出来るのか心配で、結構ガッツリ調べてから購入に踏み切りました。
会社の特別割引セールとは言え80,000円程する買物なので慎重にもなります。

で、間違えた。

俺は本当は

ってのを買わなきゃいかんのに、家に来たのはでした。

さっき段ボールを開けたんですが…、
目の前の商品のパッケージに冷たく印刷された『CS 3.x専用』の文字が信じられず、
ビリビリと包装を破り、インストールを試みるも無理。
しまいにゃ、
『あれだけ調べたのにこんなボンミスするわけない!Apppleがミスったんじゃないか…?』
なんて思い始めクレーマー一歩手前です。
しかも『届いてから14日以内なら返品可』だったのに今日は届いて20日目…。
しかも…価格.comで調べたら70,000円位で売ってるし…。

最近俺こういうの多いなぁ…どっかにCS3落ちてないかなぁ…。

        • -

なんと返品できました!
Apple太っ腹!

        • -