ファニエスト霊媒師、帰る。

kwsk2004-01-16

今日はサトルさんがアメリカから帰って来ている。
彼は生っ粋の心霊少年で、今までにも、
僕らが住んでいるニシハルに初めて来た時に
何故か次々に神社のある場所を当て、
何故分かるのか尋ねると
「神社の上には龍がトグロを巻いているから」
だそうだ。
彼は静岡のシマダ市出身なのだが、
富士山には大きな白い龍がトグロを巻いているらしい。
熱田神宮には3頭いるらしいです。
またある日には、
サトルさん達とシダックスにカラオケに行った際、
自販機でオレンジジュースを買い、
口も付けずに床に起き
「何で飲まんの?」と尋ねたら
「今女の子が飲んどる」と言い放ち、
またある日には、
ヒサピンの家の、キャンドルを掲げたキャスパーのフィギュアが
「ふぅ」とキャンドルを降ろし
「すぃ〜ん」と飛んだそうな!!
たしかに彼は歯がトロトロだが、
信じざるを得ない気分にさせる。
そんな彼が今日ニシハルに帰って来る。
「グラウンド0から生還した男」サトルが(※ここでの生還とは憑かれずに、という意味)!
八剣伝は今夜伝説となる。

PS,八剣のチャイルドルームにもイるらしいっすよー。