週7ジャンクフーダー

kwsk2004-01-21

ここ数日家に帰ってなかった。よって日記も更新してなかったけどまぁ自分用なんでいいかなと。
なんで帰ってなかったかと言うと、孤独なNINTENDO64時代から1度も手を着けてなかったアレを買ったからなんですよ『マリオパーティ5』!!!!
ゲームキューブタツロウさんちにあるから、それで帰ってないんだけど、おとといからダラダラダラダラずっとやってた。
昨日もヨコさんとヌノタニ君とタツロウさんと「まめのきジャンプ」てのにハマって「ダルイっ!」とか言いながら150メートルの壁に挑戦してました。
あと月9の影響もあって(無いか?)アイスホッケーゲームに馬鹿ハマり。面白い。これもし見てる名芸生いたらやりましょう、ブッ潰します。
そうそうさっきマックで新商品の「カクニパオ」食べました。ミスドの角煮包が無くなってションボーリ山本状態でしたから
かなり嬉しい…んだけど、なんか包が変じゃないアレ?しかも今だけ150円って期間限定じゃないんだよねぇ。
てかこのマックとミスドでのナイスタイミングぶり。恐し。藤田田クビにして新しくなろうとしてんのは分かるがアレは…。
んでモスも「パン無しバーガー」出すらしいけど、アレもう海外じゃあ結構前からはやってんだよね。それを「ニッポンのバーガー 匠味」とな!?
モスさん、今までパクられまくってその逆襲でしょうか。
カレー丼もそうだけど、最近変だよファーストフード!


http://cnn.co.jp/fringe/CNN200401160012.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040120-00000150-kyodo-soci