まだ酒臭い

昨日は、てか今朝まで1年のid:To102625ことタカシんちでヌノさんとカズヤと飲んでた。
いやぁ凄いねチョメピーは。あ。CD焼いてもらったけど忘れたや。まぁいいや。
1年と初めて位にあんなガッツリ色々話しました。タカシ君はまったく難しい人を好きになっちゃったもんだわねぇ、えぇ!?
どうせ誰も見てないから言っちゃっても良いんだが、1年生間の評判保持の為に秘密にしときます。
気になる人はタカシ君に誘導尋問かけてみてね!
朝方デイリーまで川沿いを散歩がてらトコトコ雪道を歩いて行ったんですが、
良いね雪。駐車場で明太パスタ食ったら旨かった。
めちゃお爺ちゃんに見られてたけど。
もう1年は新歓の話合い始めてるらしい。真面目だなぁ。ド満喫させて貰います。
いやぁ、3年も終わりってのを実感しますよ。こんなノンビリした冬も最後っすよ。ま再レヴューあるけど。
今日も「とくダネ」までカチカチ頑張りまっかな。