こわいっす

コレは去年の6月くらい

今俺んちは酷い。
芸祭ん頃の最悪ん時よりはまだマシっちゃマシだが、
まぁ汚い。
んでそれを今度の新歓で1年がネタで使いたいらしくて、
2月4日に撮影に来るらしい(言っちゃマズかったか?)んだけど、
それでね、先日我が家のメインディスプレイである万年床に
灰皿ブチまけたんですよ。
「あ〜ぁ」とか言って掃除しようとしたけど、
「ん!?コレ残しといた方が面白いんじゃ…」
とかいらん事を思い付いたもんで今そのままなんす。
そんで寝れるのは寝れるんだが、
朝起きたらほっぺに灰がベッタリ状態があったもんで、
タツロウさんちに昨日は泊まりに行ったんですよ。
昨日タツロウさんは5トウ・ヌノタニ・ヨコさん・ミズジュン・ケイくん・キンちゃんとスノボ行ってて、
んで今日も行ったんですけど、
その今日のスノボで何とゴトウさんが記憶喪失。
デカいキッカーに突っ込んで頭打ったらしい。
何度も同じ事言ったり聞いたりしたり、
どうやって救助されたかとか憶えてないらしい。心配です。
結構なベテランのゴトウさんでもそうなるんだから、
恐いっすよ。本当。
んでさっきid:kowagariさん経由で知った
ぽぺぴぷぱさんのヤツもマジびびる。
(http://faith.milkcafe.to/popepi/text/menu.html)
セントラルタワーの飛び下りも妙に怖いし、
何か、こわい。

                                                    • -

何なんだ一体。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20040130ic06.htm
Weekly Teinou 蜂 Woman経由。