愛・夢・怒濤怒濤 スラッシュ〜♪

kwsk2004-01-29

終わった…。
終わったで再レヴュー!!
そのせいでまったく日記書けてなかったが取り敢えず書きます。
まず27日。
人生2度目の美容院で髪切って、
今週2度目のヒマラヤでキンちゃんのウェア選んで、
やりましたよ人生初の合同コンパニオン。
まぁ相手はキンちゃんの地元っ子のNICO GIRLSっちゅー集団なんだが、
僕的には楽しかったす。ヨウコ姉ナイスキャラ。
取り敢えず別れた後ケイ君の車に乗り込んだ途端
「いやいやいやいやいやいやいやいやいや〜」と。
男だらけの反省会、終了時刻早朝五時!
ま反省会っちゅー名目ながら大抵の内容は実行委員絡みですよ。
いやー盛り上がった。超ラストサムライ行きたい!
明朝は心地良い朝の日ざしの中、ケイママの旨々ブレイクファストよ。
超久々にまともに朝食とりましたよ。サラダ旨かった…。
んで多治見から徳重まで電車に揺られ無事帰路に着きました。
と思ったら。
何故か僕のポッケに携帯2つ。
ケイ君のやないか!!御免なさい…。
そしてそっからずっっっっっっっっっっっっっと
マック前でカチカチ書いては消し書いては消し、
iTunes何回廻ったか分からん。
まぁそんな28日を終え、努力の甲斐あって何とか合カッ君貰えた訳ですが、
そろそろ、キだしたねぇ。
眠ぃーっすマジ。寝ます。

追伸:タカシ君、ケイ君にアナタの想いの長けを伝えときました。今度行くそうですよ。