何なんですか一体。

kwsk2004-01-26

分からん…。
全く分からんはてなダイアリーの詳しい入力ルール!!!!
何の一体どがんなっととやてせかーらしか!
と、ついつい佐賀弁丸出しになる程分かりません。
僕わただ単語が他のページに飛ぶボタンになるようにしたいだけなのにっ!
ほんと誰か教えてはてなダイアリー!!
てか俺、造実の授業で習ったやんけ!
ん全く憶えてま千円!!
あアレはフラッシュか。うん、習ってない。
因にコレがその時作ったボタンです。
いやぁそう言えば色々あの授業はあったなぁ。
1番最初の授業でYahoo!のアドレス取得した時も、
先生に送るテストメールに添付した北斗の拳
デジ工のスクリーンにデカデカと写し出されたり、
丁度新歓の時期で、造実の授業受けてるって理由で
千円集めやらされて
「いや私行かないし」
「やアナタの1年の時の新歓も2年は全員払って戴きましたし…」
「1年の時も行ってないし」
「(いっぺん死んどけ脂眼鏡共が糞)いやぁそう言わずに…」
「帰ろう」「うん帰ろ」
「あ、ちょっと…!」
みたいなやり取りしたり、
しまいにゃ授業出なさ過ぎて提出物を「さんざん待たせてこの程度は無いですね」て皆の前で先公に罵倒されるし、
ダサダサのホームページ作ったり、
…ん?
あ、そうだ…ホームページ作ったんや…習っとるがなボタン!!

                                                                        • -

やっとこさ分かりました。
ホームページ作成ルームさんを参考にさせてもらいました。