気分は大海原に飲み込まれていく苦しみでした。

kwsk2004-01-25

うあー今、つばで溺れそうになった…。
昨日は↓の日記書いてた時からずっと起きてて、お昼に学食行ったのね。
そしたらカズマさんとメグさんがいて、「いやー工夫メンバーだわさー!!」ってなって、
1言も喋れませんでした。その後その悶々とした自己嫌悪により
タツロウさんに電話して岐阜のヒマラヤに行ってきました。
デカい。そして色んな人がいますね。
家族でスケボー選んでたり、
ジャージでデート中の男女がいたり、
物凄い元気に福引きの呼び込みやってたり…。人間大好き!
あ、そういや帰りに寄ったリンガーハットでも俺溺れてたわ。つゆで。
オカシイくなってんのかな僕。3食ジャンクだからね。
ジャンク大好き!!