ゲームに飲み会に大忙し僕ちん!

kwsk2004-02-04

昨晩はタカシんちで、トップ1で金粉入りの日本酒が
1000円になってたんで、それチビチビ飲んでた。
タカシがマリパの横テトリスみたいのにハマりやがって、
寝かせて下さいお願いって感じでした。
そんで「神の一跳」と言われていた
ヌノタニ君の『まめのきジャンプ』の150mの壁を
ヌノタニ君自らが塗り替えてしまいました。
156mです!!鬼!!
今日ソレをヨコさんタツロウさんに言ったら飛んでました。
沸々と盛り上がりつつあるんじゃないでしょうかマリパ
ミニゲームと言やぁ前ウチにカホが来て、
最近の話題を独占しつつある
『この3年間を振り返って』
を話してて、
ヨコさんリョウコの接着の原因である
Ha's*1をまたやりたいねと言ってたんで、
久々に究極のミニゲーム
ポケモンスタジアム」の『ラッキーの卵拾い』大会開催の方向です!
もう皆パーフェクト出せんしょ。
そんなゲーム生活の中、
さっきウチにキッさんとマーティンが来た*2
リクナビを登録しに来たんだ。
いやマーティンも実力あるしビジョンあるし、
キッさんも武蔵野美術大学院基礎デザイン科合格してるし、
禿げしく(←あ偶然2ちゃん語)動揺。
勿論「お疲れ〜」つって2人が帰った途端に『戻る』ボタン。
あるわあるわ楽しそうなオシゴト。
ロボットて会社カッコイイ。あとハル研究所とか。
あ〜…でもポケモンのデザインしてぃーな…。
ゲームフリーク募集せんかな…。
とにかく、

絶っっっっっっっっっっっ対食っていったる!!!!!!!!


親に負い目があるからね!(キッパリ)

*1:2年時に何故かいつもカホんちにたまってた人達

*2:その前にタツロウさんがウンコしに来た