冷蔵庫でオタフクソースがゲル化

kwsk2004-02-06

昨晩はヒロコの個人的理不尽により、マサトさんの誕生会をこぢんまりやった。
楽しかった〜。また吐いたけど。
吐く前、サークルKの黒いカレーまんを食べてたから
口から鼻から真黒の酸っぱいプルプルがいっぱい出たよ。
んで今朝帰ってきてiTunesNITRO MICROPHONE UNDERGROUND
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDて昔のアルバムに曲名つけて、
イナムカイさんとタツロウさんのバカップルinディズニー写真に名前つけて、
さぁ寝ようとした寝れんくてさぁ、
今まで全然寝てないの。
まぁ今日は新歓のイベントの撮影あるしいーかと思って起きてて、
やったんだけど撮影…今度からちゃんと絵コンテ描こうね。
それとちゃんと取材しようね。
んでその撮影中に、タヤマ君から電話かかってきたんね。
ブースさんの課題、もう一回ってさ。
死ね!!!!!!!!!!!
何で今さらじゃい!再レヴューん時「OK」っつっとたやないけ!
プリント日本語で書け!
しかもよー、さっきヨコさんから電話かかってきて、
「10日キンちゃんバイトじゃない?」
…まじかよ。いや空けとるしょぅ…。
パレのうどん屋でカキフライ頼んだらミヤマクワガタの幼虫位の大きさやしさ…。
『山あり谷あり』がエベレストとマリアナ海溝ばりなのね僕。
チクショー!頑張ってやる!!
キンバラ電話返せ!眠いんだよ!


==================
http://d.hatena.ne.jp/kasai/がスゴイ楽しそう。行こっかな…。あでも大物ばっかやし…。