すっきり。

はしのあや

何かタカシん所の日記が読めんのだけど。ゴッチンの誕生日にハシャギすぎた?
そう、8日は卒業式の会議の後ゴトウの誕生会やったんすよ。
タカシも調子良かったけど(ウフ)ゴッチンもイケイケだったねぇ〜。
一番最初に金箔入り日本酒1/3イッキしたかんね。
次の日午後まで吐いてたからね。リアルゴールドみたいなのを。
んでそのお調子者が言っちゃうわけよ。今俺と言えばアレっちゅー話題よ。
どうせバレたんし、ヤヨちゃんとかアッチとかに相談したけど、
いやー…「二人きりで遊べ」
「その時『何かデートみたいだね』と言え」
「夜景を見に行け」
「手つなげ」…
無理っす!丸出しじゃないですか!!
そん位された方が良いんか!?ヤヨイさんはそうかもしれんが…ねぇ?
ま女子が言う事だから…あー!!ゲレンデが溶けるほど恋したい!!
そんな事はさておき、
行ったぜ『豆たつ』!!
4時位に実行委員室出て、荒れた胃に優しい夕飯求めて彷徨ってたら、
以前からアツシさんに聞いてた豆料理屋を思い付いて、
最近めっきりとんとんHOUSERの我々にはチト物足りなさげ?
とか思ってたら全然。旨ぇ旨ぇ。
コレ読んだニシハル住民は必ず行くように。
名草線沿いのサンクスから東にしばらく行ったら洗車場があるので、
そこから北に少し行くと学生にはちょっと敷居の高い雰囲気のお店があるんで恐れず踏み込め。
最近でも和食ばっか食ってるなぁ。今日もサガミ行ったし。
てか今日は昼にブースさんに課題説明聞きに行って、
その後3時間程バスケした。ユウ君が来てくれて3on3やったんだけど、
超調子良いね。賭けりゃよかった。
んでその後銭湯行ってサガミに行った…
ん?
あー!!!!!!シャンプーとタオル忘れてきた!!!!!!
明日取り行こう。
あ〜明日は湯の里行って、キンちゃんの誕プレ印刷して、
ピンの誕プレ買いに行って、あー忙しい。
あ、あとタカシとカズヤ、400円払いなさい。
今月M・A・J・I・DEキビシイんすから。