DA☆RU☆I☆

さっき起きました。
昨日は、じゃなくてオトトイか、
タツロウさんが実家に帰るってんで西春駅まで送ってたら
アツシさんから卒制の手伝い頼まれて、準備してたら
建国記念日で目的の塗料屋さんがやってないってんで
取り敢えずとんとんHOUSE行って、
んでそしたらハヤトさんから小牧のアクリル加工屋に連れてってと
電話あって、そんで帰ってきて*1B&Dでお夜食選んでたら、
ニシザワさんから、卒制手伝い依頼。
まぁびっくりドンキーリゲインも朝ガストもおごって貰ったし、
シンリさんの妹のココロさんも見れたし*2、てか朝方寝ちゃったし、
イイんすけど、疲れた。ほとんどヨコさんがやったんだけど。
帰り際にモリさんからネット使わせてって言われてたけど、来たんか?20時間も寝てました。
あ朝方一回起きた。何かあややが汗だくで立ってて、
パチって起きたら俺が汗だくでした。多分。
寝過ぎて眠ぃ。
あぁ…今日タカシとかと飲むっつってたんだ…。
御飯食べ行こうかな…。

*1:ハヤちゃん帰りiPodの音量デカ過ぎ

*2:ネットだと恐らく妹の勝ち。眼鏡だし。