タヤマ君は来なかった

kwsk2004-02-24

んッッッッッッッッッッッッダッシャー!!!!!!!!!!

再課題OK貰いました。
いやぁ、先日の4人で鍋部の後から今日の昼まで*1チューイングガムしか食べてなかったカワサキですが、
やっぱ急にモノ喰うと体オカシクなるね。
X棟でへたりこんじゃった。
んでさっきタツロウさんから3000円返ってきて
『もう閉店なんじゃボケ』オーラガンガンのとんとんでガッツリ食べて来ました。

…暇過ぎる。再レヴューから何かとする事あったから、
いざ春休みとなると暇ですね。
皆何してんだ?ゲームキューブはリカちんちに忘れたし。
まぁヤヨイ姉のTシャツデザインがまだ残ってんだけど、
ん〜って感じ。
ええやんけ猫使っても!!
「コンセプト無い」っつーから
『まぁバーだし、大人っぽい方が良いかなー』
とか乏しい知恵搾って2時間もかけて作ったのに
持って行ったら「えぇ〜!?もっとポップなのが良かったぁ」
ってコンセプト無しっつたやないけ!!
「いや…実は『コンセプト』って意味分かんなくて…」
死ね!!!!
何が「トレインスポッティングみたいな感じ」ぢゃ!
このミーハー!!ボケ!!
そんなんなら最初から学生とかに頼むな!!
そんな所で経費浮かすな!!お相撲さんにGEKITOTUされて死ね!!!!


はぁスッキリ。

*1:何故か郵貯に2000円あった