地方民の特権

kwsk2004-03-11

先程、実家より応援物資が届きました。
「ガスコンロまだ頼んでないから*1料理が出来ない」
と言っていたのでレトルトやお菓子が山程。
いやぁ嬉しいね。
愛してるぜ家族!!


ただ、添えてあった手紙の、

「部屋が汚いらしいですね。人に自慢出来る事ではないですよ」

という一文に『ハッ!!俺軽く「すんごいよ…」とか言って自慢っぽい事言ってる!!てか銭金、アレ自慢じゃん!!!』
とハッとする夜に佐賀銘菓「丸ぼうろ」をパクリ。
ゴメンなさいマユミさん。

                                                        • -

あっそうだ、今日『イノセンス』観て来ました。
綺麗だったよ。

                                                        • -

早朝五時三十七分、こんな時間に卵御飯を二合食う。若い。

                                                        • -

はてな顔出し、一番最初の日記のアレって顔出し?
まぁ市民まで指輪を捨てるのと同じ位遠い僕ですから、
関係無し夫君と。

*1:2年の芸祭で鐘福亭というラーメン屋に紛失された