リョウコとアツコとボクと海

kwsk2004-03-13

今まで上記のお二人とヨコさんちでマリパのビーチバレーしてました。
眠ぃ。
今寝たら起きれんだろなぁー…。
寝ようかなぁー…でも今日もバスケ寝過ごしたかんなぁー…、
でも寝んとなぁ…お酒飲めんくなんなぁー…、
てか知ってます?生物の「眠り」ってシステム、
今だにちゃんと解明されてないらしいよ!?
でも考えたらそうだよね、自分で自分の機能を仮停止して、
そんでエネルギー充填するんだからね。不思議だ。
てか何!?妊娠とかもよく考えたらすんごいよねコレ。
だってわざわざ起点となる部品をニ個体に分けて、
そんで片方の内部で同じ構造のモノを自動作成するんだからね。
でも何が一番ゴイスーって
ソレを「欲望」っつーまた訳分かんない機能に委ねてるっつー。
そんな機能のエンターキーが「恋」なんてまた訳ワカメな機能じゃん。
そんなんに苦しんだり悩んだり、
「あの人彼氏出来てないっすよねカワサキさん…」とか漏したり、
何!?所詮そんな一喜一憂も脳みその繁殖ん為の操作なのだ!!
『電脳』つってオレらが操作してるつもりでも、
こうやってキーボード叩いてんのは脳みそなんだよね?
二重スパイだ!!騙されるなみんな!!
うわ〜俺気付いちゃったよ〜!!
ナチュラルゥハイィ!!!!
今日絶対色々話そっと!
うんこ!!!!