jojo

裏々新歓でした。リンダの物真似のキンでなく。
その裏々新の前にフクちゃんの見送りに行きました。
最後までフクちゃんでした。
ヌノタニ君が「じゃ最後に1人づつ握手で締めよか」つって、
なんか、こっ恥ずかしかったっすよ!!
やっぱ『3K』は、そんなん駄目っす。
てか最後にケントと3人で何かしたかったなぁ…。
あ、もう話す事無いけどね別に。強がるけど。仲良しじゃないし!!
てか4年間いて、3人での写真が1枚も無いっつーね。
でも、まぁ(2人はどうか知らんけど)親友ですよ。
自分達から集まったりはせんけど、偶然揃えばダラーって延々話し続くし。
そういませんよ。こんな人ら。
出発前に「味噌パイ」あげて、
今まで色々お節介してきて初めて「イヤ嬉しいよ」って言われてそれがまた恥ずかしかったですけど。
「荷物増やすなよー」とか「いらねー」とか想像してたんですけども…。
でまぁ、革ジャン脱いでベルト抜いて検査ゲート抜けてったフクスケ君ですけど、
幸あれ!!
あんたが頑張るのは知ってるから、
そんだけ!!
そんな感じでゆるーくお見送りして、ちょっと、おセンチになりながら、
裏々新の準備して、
裏々新スタート。
飲む飲む1年。オッさん*1とか堅さん*2とか。
ノゾミは男に捕まってたけど。
でまぁ色々やって、色々あって、ハッ君の鍵無くなって、
で最後ノリヲと話してたんだけど、
『アートグループを作りたい』と。
例えるなら
ジョジョの奇妙な冒険 第5部 〜黄金の風〜」!!
私の尊敬するアート集団「KUFU」は、
ジョジョの奇妙な冒険 第4部 〜ダイヤモンドは砕けない〜」なんですよ私の中で。
というのは、
東方仗助とか広瀬康一とか噴上裕也とか吉良吉影とか、
それぞれの登場人物がそれぞれの場所で戦って、
それぞれの考え方で勝ち抜いていく街・杜王町
がKUFUなんですね私の中で。
で、俺がやりたいのは、
「ジョルノやブチャラティ達のギャングチームが、
トリッシュを消そうと、ボス・ディアボロが放つ敵を、
時としてナランチャが、時としてフーゴが戦いながら
ディアボロの元へ突き進む群像劇」
なんですよ!!
それぞれの「スタンド能力=技術」で、時に協力しながら
ディアボロ=テーマ」の元へ駆けて行く、
そのブースこそが作品、みたいな。
4年だし、てかもう4年だし、4年だぜ!?やらんきゃ!!
元々アート村出身だし、それでデザイン好きだし、超やりたい。
ノリヲの版画を貼る壁にケイ君のグラフィック描いてあってその空間の形をヨコさんやるみたいな。
友達増えだして皆の作品とか見だして、
ソレ考えただけでワクワクしてたのオリは。独りで。
でもね、「やりたい!」っては思うのよ、マジ。
「『俺が言っても…』て言っても、言わんと始まらんしょ、何も。」
ってイヅさんに言われたけど……俺が言ってもねぇ…。
でも、言います!!


誰か一緒にやんないかい!!!!

*1:行動がオヤジだから

*2:平井堅に似てるから