油新歓

昨日に引き続き本日も飲みです。
翌日が二次試験のタツロウさんを見送りデジコウでダラダラして帰ろうと思っとったけど、
意外と皆いて、コーヒー飲んでたのにビール流しこんでまった。
当然のようにビンゴも当たらず、レイちゃんのレゲェダンスにヒューつって、
んでまたいつものようにクラブハウス飲み。
今回は「ヤング」も酒出してて、洋画勢も沢山いて中々面白かった。
そんな中でNo.1トピックは、
『モリチャカンに春が来た』ッス!!
その子の素性はプライバシーの関係上言いませんが、その子も泥酔してて、
ずっと「モリモリかっこいい〜」「モリモリんち行きたい〜」e,t,c...
ほっぺにチューされてたし*1、超「LOVE!」って感じでした!!
皆さんこの2人の発展を遠くからあたたかく見守っていきましょう。
それとノリゾーと超喋った。
あの子も人並みに悩んどんのやで…優しくしたって…。

あ、あと実はヨッシーは地元じゃあ「手の届かない憧れの先輩」だったらしいぜ!!
やるじゃんダンちゃん!

                                                • -

*1:まゴッちんとはmouth to mouthだったけど