JUMPIN’JACK FLASH!!

ぽりん

今日「デザインと文化」に後半から行って、
扉の裏あたりで話聞いてたらアッチからのお誘いメールが来て、
行って来ました「トランポリンカフェ」!!
キンアッチノリヲカメさんと俺で行ったんですけど、
皆さん、今頭ん中は「あぁトランポリンねぇ…楽しいんじゃない?」程度っしょ?
あのねバカ楽しいぜ!!
もう跳ねる飛ぶコケる!!
カメさん回る!! ノリヲ不自然!! アッチ打つ!! キンめり込む!!
あっという間の30分でしたよ。
超お勧め!
んでその後はバイトのキンと別れて、
俺んちでカメさんにオゴってもらったお菓子食べながら
写真見たりアイドル見たり、
「眼鏡ノリヲは眼鏡向井亜紀に似てる」ってんで似てるの検索したり、
アッチがムカつくっつってる元バイト先の人への復讐を妄想したり、
かなり面白まったりでしたよ。

そして今頃アッチはソイツと最終対決の最中…、頑張れ!

                                                  • -

どうやら彼女、勝ったみたいね…。
それでこそacci、伊達に「名芸の女スネ夫」の異名は取ってないわね!
お疲れ!!

                                                  • -