プリン占い

http://iina.com/uranai/
久々の占い。ちなみに私は↓

                            1. +

あなたは ずばり

たまご

です
明るく元気満点で、どんな人とも仲良くできて、みんなを まとめてつないで 盛り上げるのが上手な kwskさん。 知人も多く、学校や職場、家庭でもみんなを一つにする力があります。 表現力もピカ一で、芸術面でも能力を発揮できるでしょう。 常に前向きで、思いついたら一気に物事をやり遂げてしまう行動力 があるので、まわりからリーダー的存在に見られる事も多いはずです。

好奇心も強く、値段も安く、仲間の相談ごとに深く首をつっこみがちですが (いろんな素材と深く絡み合う)、 聞いた悩みを他人との話しのネタにしてしまったりする面も。。 ひどいとあなたにアレルギーを持つ人も出てくるし、 カロリーとりすぎだと避ける人も出てくるので気をつけてね。
また、周りの評価を気にしたり、人間関係のぎくしゃくに弱い という一面もあり、そんな時はあなたの魅力は「前向きさ」ということを 忘れずに、勢いと行動力で自分に自信を持ちましょう!

食生活はちゃんとした方がいいです。太る危険性もあるし。 もし太ってしまったら、「明日からダイエット!」とかいって 実行を先延ばしにしがちだし、いろんな方法を試してもあんまり 長続きしないタイプなので、食生活改善、そして週末には スポーツとかするのがいいと思います (鶏は動き回らないと!ぶくぶくになるぞ!)。

あと、さむーいギャグをいってみんなを固めてしまわないように。

                            1. +

気になるあの子との相性も占えるぜ!

                            • -