優木まおみさん

http://moov.jap.co.jp/yuuki/
ちゃらら〜と彷徨ってたらなんと!
同郷のアイドルがおるではありませんか!!
しかも致遠館出身!頭良い!
「で?」とか思ったしょ?
あのね、「地元から芸能人が出る」ってのが珍し過ぎる訳、佐賀。
てか芸能人がいるのが珍しい訳、佐賀。
「げりらッパ!」みたいな番組やったら露店が建つ訳、佐賀。
…そんな佐賀から…いや、
そぎゃーん佐賀からよぅ出て来いんさったばい!!
今はそがん売れとんしゃれんごたーばってん、心配せんでん良か、おいどんファンのどぎゃん時でん応援しとっけんがさ!!やりたかごとやっぎん良かっさい!大丈夫、頭ん良かっちゃけんが!気ばんしゃい!!


…は。

                            • -