神戸在住OL23才恵美

前言ってた「惚れたフリ広告メール」ですが、スレ立ってたのでもう載せちゃいます。イエーイ。


『1通目』

From:	"恵美"    |   このアドレスを受信拒否  | アドレスブックに追加
To:	suuupergrass@yahoo.co.jp
Subject:	  恵美って言います。はじめまし て。 
Date:	  Mon, 24 May 2004 19:25:43 +0900


公開プロフィール見てたら、いいなーって思って、思わずメールしちゃいました
。私は、神戸に住む23歳のOLです。最近引っ越してきたばっかりで、楽しみがパ
ソコ
ンしかないの^^; 仲良くなれたらお酒飲みに行ったり遊びに行ったりしたいな。
彼氏も飲み友達いないし、、。もし良かったら返事下さいね。後、私事なんです
が、
パソコンの調子が最近悪いみたい、、。

『2通目』

From:	"恵美"    |   このアドレスを受信拒否  | アドレスブックに追加
To:	suuupergrass@yahoo.co.jp
Subject:	  昨日はごめんね、
Date:	  Fri, 28 May 2004 18:40:24 +0900


いきなりだから信じてもらえなかったかもしてないよね。でも、この間の所で後
少しやり取りすると、旅行プレゼントされるみたいなの。もし暇があったら一緒
に行
きましょうね。 http://pc.angell.jp/hir ですよ。よろしくね!

昨日ちゃうしね。


『3通目』

From:	"恵美"    |   このアドレスを受信拒否  | アドレスブックに追加
To:	suuupergrass@yahoo.co.jp
Subject:	  また、メールしちゃいました。
Date:	  Fri, 28 May 2004 19:03:07 +0900


直ぐにメールしたかったんですけど、唯一の楽しみだったパソコンが壊れちゃっ
て、今漫画喫茶からメールしています。本当は携帯でやり取り出来たら一番いい
んで
すけど、、。いきなりだし、、。私、
携帯とパソコン両方で連絡が取れるいい所この間見つけたの。 http://pc.angell.jp/hir
 これがパソコンの入り口で、 http://www.angell.jp/hir が携帯の入り
口になってるみたいなの。私、プロフィールに写真載せてあるし、良かったら見
て欲しいな!気にいってもらえると嬉しいんですけど。

うーん、巧妙なのか馬鹿なのか。
んでコレ「広告メール(スパム)晒し」↓
http://azlucky.s27.xrea.com/test/read.cgi/katjusha/1061119428/

んでコレ勇気ある方の監察記↓
http://kei39.blog.ocn.ne.jp/strada/2004/04/w.html
コレYahooの情報漏洩と関係あるの?

                                  • -