羨ましい兄弟愛

そう、昨晩はピンの兄さんと飲みました。
それまで、前日の「ジンかっくらってヘッドバンギング」等々のお陰で夕方6時まで(つーか八剣伝でも)フレグランス of 酒が漂うような状態で「大丈夫かなぁとりあえずトイレに一番近い所キープしよう」といった感じでヒサぴんちで待機。タツローさんと2人何もする事なくボー…っとしてたら…落ちました。お休み…。


ガササ…「ただいまー」……ん?「おっす!」うぁぁぁあ!! お兄さん!
「は、初めまして!!」その寝起きでビビりまくってた俺の顔見てヒサぴん爆笑してました。
結局お兄さんがコッチ着いたのは10時位で、そこからハッケンへ。色々タメになるお話を聞きました。ただ恐れていた自分が浅ましい*1。僕のあだ名は「ミスチル」でした。桜井和寿に似てるらしいです僕…。
あ昨日のハッケンの警察沙汰は全然関係無いよ。

                                  • -

*1:「知り合いじゃなかったら、そりゃあねぇ…」byピン