DAY DREAM BELIEVER

んだよ!! 「今起きてる」夢見せて寝坊させようとしてんじゃねぇよ脳!!寝坊する所だったぢゃねいか!!
とりあえず夢にヌノタニカズヤ君が出て来ました。僕が学校で飼っているAIBO(1.5mくらい デカい)と、ノリヲやヌノタニ・タ君達と戯れてました。そんでその夢の中でダイスケがよく見る夢の話を聞いてて、
『その夢の中の国は異星人に監視されてて、2年に一回だけその異星人が見回りに来て、その時に嵐や大雪や2円玉(?)がいっぱい降ってくる』
という夢だそうで、「あぁマジ?」とか言ってました。夢ん中で。
あー忘れてきた。
あ、オオタさんに彼女いた。ジモッコだったけど。

                                          • -