今日はショッキングブルーなので日記書きません!

                                              • -

と思いましたがちょっと楽しいので書きます。
ノリヲが来たのよ。教育実習の書類作りに。
んで、ヨコさんも来たんよ。「電車男」続き読みに。
この2人来れば楽しい事起こるっしょ?起こりました。
ノリヲってペンタブレット使ってたんだけど、ソレがどうもミーコに破壊されたらしくて、大須の「グッドウィル」でマウス買ってきてたの。んでソレをインストールしてって言われて、でもマウスとかってインストールせんでいいやん。とりあえず繋げようと思って開封したら、
ワイヤレス
前代未聞ですよワイヤレスなんて!店員がコレシカ無いつったらしいけど、受信用のナンカも無いし、そういう説明書も無いし、BlueToothとかよぅ分からんし「コレ返品だぜノリヲちゃん!!」みたいになって「2度と行かねーよ馬鹿!」とか言ってワーギャー言ってたらヨコさんが1人インターネッツでカチャカチャしてて、「入ってるっぽいよ?BlueTooth。」と。その小野的パスを受け僕がマックの直感で『システム環境設定』を一巡、「ハイ使えます」さすが仕事人!!
んでそれでワアキャア言ってたらG-TONが缶蹴りしてました。2回突撃してきました。でも2回目はさすがノリヲ、ビビりも何もしねー。ヤヨなら登場と同時に駐車場でエンジンかけてるよ。
んでそれでワギャワギャしてたらポツポツとノリヲが、中学校での日々を、重く閉ざしていた口を開き、語り始めました。何がビビるってさぁ、「オレンジ色の作り方が分かんない」ってさ!なんでやねん!! そしてさらにビビるのが「パレットで赤がどれか分かんない」唐揚げやん!! Mr.ベーター懐かしいね。ヨコさん憤慨ですよ。
そんで明日の朝食も購入済み*1ノリヲさんと別れ、吉牛で「大盛りって、ゴハンが大盛りなだけで、具の量は変わんないのね」という事に気付き、サラダを豚丼にかけるとちょっと美味しくて、セブンイレブンガリガリ君2人がガリガリ君ガリガリ君を差し入れに買ってって、そのガリガリ君ちでヨコさんは「三國無双猛将伝」、俺はこの日記を書いてると。
んでid:ta2lowさんはずーっと、
「ひとーつ、俺の持つ物ー、3waySpeaker参加賞ー。」
とラップしてます。語呂の悪さがマジキモい。

                                              • -

オレンジデイズ』のTシャツ来た!
今日の「アンビシャス・ファイナル」に着て行きます。
口ずさむ唄は『Sign』ばかり。

                                              • -

*1:「ホントにねぇ、3食ちゃんと食べないと働けないの!動けないの!」