そして伝説へ…

今さっきambitious finalから帰宅。
いやぁ盛り上がった。あんなショボクレなフライヤーでインビにしてもらい、大変恐縮です。久々に教職組とも会えたし、テッちゃん達にid:ta2lowさん「かなりイイよ!」状態だし、kufu名古屋組の皆さんもいたし、カズマさんと握手した時「手デケェ!!」ってビビるし、ヤギさんともチョッピリ話せたし、ダンサーの女の子にid:nunotatu君も「たまりませんで!!」状態だし、タモっちゃん来て速攻で最前列だし、3waySpeakerも「キッカケ」じゃfat-Tも急遽参加したし、ソレでルッちゃん泣くし、手裏剣トリオの一撃さんの脇からはキノコ生えてるらしいし、舞生〜はヤッパリ全然フライヤーとは似てなくて全然可愛い人らでしたし、レンさんに「鍛えろ!」って言われて凹むし、色々あったけどとにかくイイって感じ!! 何か平和でしたよ。クラブってさぁ、佐賀ボーイだった昔はコワイっちゅーイメージのみだったけど、見回すとさぁ、笑顔ばっかりなのね。いいよ、ピースは。クラブ万歳!ミヨシ君有難う!!

                                  • -

雲がキレイ。

                                  • -