昨日は…土曜か。そうだ、「デザインと文化」に滑り込みで行ったんや。んで、ダラダラ食堂前で「タマチ」だの「タマい」とか「ガマい」なんて話しをしてて、んで腹減ったと。でヒサぴんと「藤一」行って唐揚げセットと餃子食ったよ。『田中(美)』さんキレイだよね。そんでその後id:ta2lowさんちで「ウイイレ」やってるヨコさんの横で昼寝。起きたら八時。しばらく「三國無双猛将伝」のオープニング映像の配役変えて、全部を孟獲にしたりして「はは」って笑って、んでお2人が腹減ったと。んで行きました「丸源ラーメン」。まぁ食ったのは杏仁豆腐なんだけど、とりあえずビビったね。あのねぇ…ソフトクリーム頼んだの。そしたらね、なんかアイスマシーンの中身のアイスが切れたらしくて、アイスの元みたいのを足して、何度か試しに出しては戻し、みたいのやってて、んで何とか固まってきたみたいで、チーフっぽい人がソレを持ってこようとしたのコッチに。そしたらね、アイスがグラッて崩れたの。「危ない!」と思った瞬間、そのチーフがナイスキャッチ、見事受け止めました。おぉ上手いとか思って見てると、ななななななななななんと彼、その掌にあるアイス、マシーンに戻しやがった!! まぁね、そんなん言ってたら和菓子とか食えませんよ。でもね、コッチの意識としては「だったら俺の見てない所でやってくれ」と。大体ナニ!? お前じゃもう1人のバイトのおっさん!! 君の頭に巻いてる布はナニ?毛髪が落ちないようにカバーする物じゃないんすか?それを格好付けてロン毛全部おろしてフワッて布巻いただけで意味あるんか? キメぇんだよッ!! それと会計のバイトの女!! 俺がキャンセルしたアイスの伝票来た時の顔、ナニあれ?そんなに嫌?そんなに嫌ですか?そんなにこのいい歳こいてアイチュクリィムとか食おうとしたエラのっぽ君が嫌ですか!? なにさチョット可愛いからって!! 馬鹿!!
と、言う事で、僕二度と行かない!Fuck○源!!
そんで、その後また寝て、んでなんとマサトさんちにエコさんモモさんコヤマさんが来襲中!という報で目覚め、さっそく顔出しに。あ、その道すがら「キッカケ」リピート再生ね。あ、その道すがら「戦国無双」購入ね。んで到着。しっかしあいかわらずヒサぴんとジユタンズの掛け合いは面白いねぇー。ウケる。そうそう、ソコでめっちゃ「IQテスト」みたいのやった。まぁ僕、遺伝子は良質ですから?余裕?みたいな。今度「KUFU BBS」に問題提起してみます。んで朝方帰ったら、ヨコさん独りで「戦国」中。寝ました。

                                              • -