身内紹介

アメリカに渡っている友人・flake君のために身内の日記紹介。

                                          1. +

ta2low日記
読んで字の如くハヤシタツロウさんの日記。しばしばコメント欄にフィアンセ・いなむぅが登場する。
nunotatuの日記
名芸のw-indsことヌノタニタツヤ君の日記。たま〜に昔の狂犬っぷりが垣間見れる。
わかっちゃった?
Mr.フリーマン・コマっちゃんの日記。更新頻度は低いが彼の精神世界からの言葉はハッとさせられる事が多い。
*おもひでぷりぷり*
名芸の海パン野郎ことゴッちんの日記。元は夢日記だったが最近はグダグダ。キラリと光る言葉選びのセンス。
takaC君の短いようで意外と長い一日
flake君は知らないかな?げんざい2年の名芸を代表するザ・ユース・オブ・メタル、イトウタカシの日記。麻雀ばっかしとる。
ロンドン発パリ行KIN便〜欠航
今一番のはてなルーキー、キンバラさんの日記。そのフットワークの軽さより日記はバラエティに富んでいる。
そして…、
izokの日記
謎のピンク野郎、id:izokさんの日記。日記読んだら分かるよ多分。

  • その他

命睨 Z-|| 珍走団
はてなの新サービス・「グループはてな」に新しモノ好きの私が適当に作った一言ネタ集。
KWSKBBS
私が適当に作ったBBS。あんま人来ない。アイコンいっぱいあるよみんな!←必死

                                          1. +

こんなもんかな?見てね!

                            • -

本日は僕ら最後の三芸戦*1です。試合、出れるかわかんないけど頑張ってきます!

                            • -

*1:名芸・造形・県芸の愛知の3つの美術大学のバスケ部の合戦