三芸戦

暗い

バスケ部じゃないそこのあなた!「どこも三芸ネタばっかでつまんなーい」とか言わないで!その位我々にとっては大きい試合(ってか外部との試合ってコレだけ)なんだから!!
三芸戦だったんですよ今日。名古屋造形VS愛知県芸VS名古屋芸大の。足も痛いし眠いしノドも乾いてるからもう寝ますけど、今日話してた県芸の小娘が言いやがった言葉を発表して床に就かせて貰います。

「君ぃ、素材が良くても技術が、ねぇ…。」

こっんちくしょ〜ぅ!!!! アサイさんに、言い付けてやる!!
あ、結果は県芸の優勝です。圧勝でした。強ぇわやっぱ。おめでとう!ちなみに得点王は3年連続県芸のシンカイ君です。就職先、松下電器らしいです。

                • -

しかーし!女子は優勝したんだな!まぁ人数足りずに造形の女子に力をお借りしてたんですけど、でもあんな即席チームで!優勝!そりゃ短大の子も禁断の花園に踏み入るわ。「リョウ先輩…もう『世界の中心で、愛をさけぶ』、観ました…?」とか誘われたりね。「わ、私凄くノド乾いてるんです!こ…このストロー2つの、沢山飲めそう…(チラッ)」とかね。
まぁ誰がモホろうがとにかく、おめでとう!!

                • -