恋さんに続き

タツロウさんとヌノタツ君とコンビニに行ってガリガリ君を手に取ったんだけど、お会計する前にどうしても食べたくなって、食って、さて会計を、と振り返った所に「ビッグガリガリバー」とかかれたガリガリ君のパチもんを食っている2人が。100円なんだけどデカいんですよ。「教えてよ〜」って思いながらやっぱりそっちを買おうとして、食いかけのガリガリ君をそっと戻し、ビッグガリガリバーを取ろうとしたら後ろからオバさんの「あの子食べかけの…」というヒソヒソ声が。一瞬迷い「おいおいおい俺ってばうっかり!もうコレ食っちゃってるじゃんか〜!」とおどけ、2つともレジに出すという悲しいお話。の夢。

                • -