ホームページ作成のお返しに蛍光灯を買ってあげると言っていたid:kiMbaraちゃんがどうやらその事をすっかり忘れているようなので蛍光灯を買いに出かけた。ユーストアに行ったら40型が欲しいのに、38型との抱き合わせしかなかったのでパレへ。入り口の所に事務のハットリさんが座ってた。ハットリさん、スーパーのベンチに座ったら、もうオバさんですよ。そして1階から4階まで探して、レジの横に置いてあって、で帰ろうとした所で『その場で使える!半額払い戻し券贈呈中!』という看板に惹かれバニラアイスを買う。「あの〜券、使いたいんですけど…」「今度!」どうやら次回しか使えない様です。ふざけんな。そして帰宅、蛍光灯を数カ月ぶりにセッティング、ピカッ!
白!! 間違った〜!いつもの暖色じゃねぇぇ〜!! はっきり見えるー!てか汚い!汚過ぎ!! ってオイ、マックのデスクトップ、左半分ヤニで黄色くなってるー!灰皿置いてたからだ…。
以上、『オレンチ デイズ』でした。

                      • -

今日デジコウに行ったら忘れ物のお知らせの紙に「MO・カワサキマサヒロ」と書いてあって、受け取ってさっき開いたら、「大和田さん」という見慣れないフォルダが。取り合えず中にあったファイルを開くと、どこの誰だかは知りませんが

『02DD115 橋本知幸』

という名前の方のファイルが出てきました。コレ、誰…?

                      • -

今日の『朝まで生テレビ』は熱かった。頑張れ古田!

                      • -

うわ〜天気ビミョ〜。

                      • -