GET BACK FROM NKTG!

夏のヤギさん

いやー良かったね中津川!面白かった!またいつものように箇条書きで。

  • わくわくしすぎて8時30分入り。カズヤしかおらず。
  • 雲行きが怪しい。
  • 皆集まり出す。車割り。私はタイシ車にアキラ、シンジ、イヅルさん。
  • 今日を以前より心待ちにしていたタケは、地元から急に○○が来たのでキャンセル。
  • いざ出発という時に本降り。それでもテンション高めで出発。
  • しかし私が作ったCD-Rの一曲目「ちんこ音頭」でテンション下がる。「何て言っとるか分からん」とアキラ。
  • タイシ&アキラが「臭っ!」連発。
  • シンジが道行く女子高生に、5人でギュウギュウなのに「乗ってかない?」と聞かされる。
  • 大塚愛の「さくらんぼ」が流れるとアキラが「誰コレ?モーニング娘?」とオヤジ発言。
  • 小牧の高速の入口で「京都方面」か「長野方面」か皆迷う。
  • 高速に乗ってしばらくして、私&イジュ君、撃沈。ごめん!
  • 数日前にタイシがテレビで「働け〜!」というだけのCMを見たらしく、ハヤる。
  • 恵那峡SAで休憩。SAには巨乳が多い(カワサキ&タイシ談)。
  • ミズキの「すっぱい」発言。
  • キンちゃんカーが来ない。「京都方面」に乗っていた。
  • 「絶対やよいキレとるらー」
  • 「そいでヨッシーおろおろですよ絶対」
  • 途中で寄ったコンビニにあった「ハッスルボタンキーホルダー」のガチャガチャをやる。
  • 出たのは、私とヤギさん・クマのヌイグルミ、ゴトウさん・パンダのスタンプ、ゴッちん・ウチワのオモチャ
  • 目的地に到着。
  • 皆、川に突入。写真に逃げる、私。
  • 泡が凄かった。多分、生活排水。
  • カズヤの泳ぎは泳いでんのか溺れてんのか分からない。
  • リカちんは今回もゆるかった。
  • ケイ君来襲。シュノーケルやモリなど大量入荷。
  • 一回くらい泳いでみようかなと軽い気持ちで飛び込み、溺れる。
  • その際に発した「浮輪を下さい浮輪を下さい」という言葉が、ヒロさんより名言の称号を賜る。
  • アイちゃんは今回、川に入るなどとは聞いてなかったらしい。
  • リョーコは水着も新調したのに入らない。
  • トミーさん&マモルさん到着!
  • そろそろキャンプの準備に。
  • 皆もう川から上がりテントなどを建ててる頃、キン車到着!すでに車内全員水着。
  • 皆ある程度疲れてほっこりしている時にテンション超高。
  • 福井まで行ったらしい。別にヤヨはキレてなかったらしい。
  • ペーさん、トシちゃん、そしてマル部ことタカシ君登場!
  • 飲み会、始め!乾杯の時、ゴトウさんだけ忘れられそうになる。
  • 飲み会中は大体イズルさんやタカちゃんのパシリ状態。
  • いつの間にやらヨコさん暴走。ラグーナ一歩手前。
  • 『祭』発動。
  • リョーコの得意な物真似は『篠原涼子
  • ヨコさん、ラグーナ越え。
  • モリシ、リカちん、ヨッシーとコイバナ。落ちる。
  • 気付くとヒサぴん車で寝ていた。あ〜畜生!! 何で前日「朝生」とか見てたんだ俺わ!
  • ダイスケ、カマチ、ユータがいた。シンヤさん、ケイコさん、アキさんもいた、けど寝てた。
  • 『ヨコのお告げ』というイベントがあった。らしい。
  • 『ドキドキ!カブト&クワガタとり』というイベントがあった。らしい。
  • 明日に備え寝る。ふて寝。
  • 起きたらモリモリ以外もう皆川に行っていた。何なんだろう。
  • 川へ行くとアッチ達が取り返すように遊んでいた。
  • 朝食を買いにコンビニへ。またガチャガチャをやる。
  • 出たのは、私・ロボットのオモチャ、ゴトウさん・ロボットのオモチャ (2回)
  • 挑戦し続け2日、やっとカズヤが魚を仕留める。
  • 浮輪で流されているとモリモリが襲いかかる。パニック状態の私の口から出た言葉は「ぶっ殺しますよ」だった。ごめん…。
  • シンヤさんがオニギリとサラダをを冷やそうと、袋に入れて川につけておいたら浸水。
  • 「このオニギリ、お粥だよ〜」
  • キンちゃんは飛び込む時に必ずボロンしていた。「乳全部出た」
  • カワサキちゃんバタ足できとらんらー」
  • タイシが飛び込むと音で判る。
  • 「私、元は色白なんだ〜」とケイコさんが言っていたが、知ってるよ…そんな事…。
  • アキさんは今日だけで3回コケたらしい。
  • そろそろ片付け。
  • カネは作業中、軍手は着けるけど上半身裸。
  • 意外とヤヨがテキパキと指示&作業。「意外でしょ〜、前の男に仕込まれたんだ〜」
  • タツロウさんが、折った。
  • ユータとシンジが歩いてコンビニに行ったっきり帰ってこない。
  • 一本締め。
  • 帰りにユータ&シンジ発見。シンジはダイスケの車で帰る事に。
  • アキラが爆臭のガス弾放出。リアルに「臭っ!」
  • と窓から顔を出した時に横にいた軽自動車にWCCのステッカーが。
  • 屏風山SAに寄る。
  • 寄ってはみたもののビミョーなので、帰りにカッパ寿司に寄る事に。コーヒーだけ買う。
  • 私が遅れて車の所へ行くと、恒例の如く出発する車。追い掛ける時にコーヒーをこぼすか悩む。
  • イジュ君、寝る。
  • 「あっ。」という間に小牧に着く。
  • カッパ到着。インターホンの反応の悪さにアキラ、キレる。
  • えんがわ旨い。
  • タイシがチーズケーキを注文。
  • 「チーズケーキの方、仕込みに大変時間が掛かりますが宜しいでしょうか」「はぁーい」
  • 「チーズケーキ、遅ぇなぁ」
  • 帰った。
  • 駐車場到着。
  • 帰ろうとするヨッシーにとっさに「コレあげよう!」と何故か思い立ち、ロボットのオモチャを車に投げ込む。
  • デコにクリーンヒット。「ごめぇぇぇぇええん!!!!」と最後までウザい私。
  • 帰る。
  • 帰りに寄ったB&Dでノリヲ発見。
  • 「夜ゴハンと化粧水買いに来た」と言う彼女が向かった先は、お菓子コーナー。
  • そして日記を書いている。

と。そんな感じ。ちなみにアイちゃんのアイドルショットに撮影成功したので、いち早くゲットしたい方はメッセンジャーをオンライン!

                    • -