妊娠!?

おととい位から「大家族 あざみ 妊娠」って検索で来る人がメチャいるんですが、何!?
あざみちゃん妊娠した!?
id:kwsk:20040917参照

        • -

※追記
http://whatever.say.jp/program/snap_shot/site/11044661788464/
やっぱり妊娠したらしいね…。29日放送の総集編の最後で発表されたとの事。
続きは来春放送の分で、だって。
あざみちゃん自身が気付いた時にはもう6ヶ月目で、家族旅行で海に行ってた時にはもう身籠ってたって。
お母さんがあざみちゃん産んだ時も17歳か…。
あんだけ毎日過酷な日々送ってたら、やっぱり恋人って本当に大きな存在になると思うから…心から相手がちゃんとした人であって欲しい。そんで丈夫な子を産んでくれ。
…う〜…気になるけど、もうTBSさん追い掛けるのやめてくれ…。

        • -